Endless Moment

誰だってきっと弱い所があって
それでも前に進んできたなら
いろんな愛だったり夢に出会って
大きな力へ変わっていくよ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

Fw: リンリンリ〜ン!!笑
花嫁とパパってドラマを見て、かなりリンリンしてました(笑)
優しい人好き…(*´∀`*)
どうも最近この手の話に花が咲きます(゜_゜
そして最近多いのが、好きな人出来ても彼女がいるっていうパターン…。
切ない〜(T_T)
仲間意識が芽生えます(爆)
みんな、頑張っていこう…(-.-)
☆徒然日記☆ | comments(20) | -

プチ贅沢?
今日は2限からだったから、いろいろしましたb
まず、昨日は絢ねぇ(上の階の友達)にマーボー豆腐を食べさせてもらって、そのまま1時までトーク!
だからそのあとお風呂入らずに寝ちゃったのさ;
だから6時に起きてお風呂入ってご飯食べて…。
その後洗濯して、昨日買った鳥ひき肉でそぼろを作り、夜のためにカレーも作成。
お昼の弁当も作りました!
朝から何やってるんだ?って感じですね;
しかも時間足りなくてカレーは煮てる途中で学校へ。
いつも一緒に学校行く、かおりん(ちなみに部屋は隣の隣)を待たせてしまいました;;
ごめんね(>_<)

ちなみにさっきまで、あたしの部屋に2人がきてました☆
アイス食ったのさ(*´∀`*)
んでプロポーズ大作戦見てスマスマみてあいのり見て…。
楽しかった♪
さてこれからあらいものとかいろいろしとこうと思います〓
☆徒然日記☆ | comments(5) | -

お部屋改造?
今日はおとんに買い物連れてってもらいました(*´∀`*)
いっぱい買い物したからお金が…。
そのうちお金降ろさないと↓↓
買ったものは収納の引きだしとか…。
いっぱいですb
欲しいもの増えるからきついよ…。
服もだし。
あぁ、困った…
☆徒然日記☆ | comments(5) | -

(T_T)
心身ともにボロボロです。
昨日といい今日といい、さようならな勢いです
今日のバイトでは思わず涙ぐみました。
しかも2、3回。
お客様にキレられ、会計合ってないし…。
パートさんたちにも注意受けて(と言ってもすごいきつい言い方ではないけど)必死でした。
もうドンヨリです…。
ダメダナァ…。
☆徒然日記☆ | comments(7) | -

バイト〜
1限から4限まで授業して、4限が4時20分に終わって、5時からバイトして、今日はハードだったよ;
今日で3回目だったんだけど、9000円だなぁ(>_<)
靴代引いたらね;
だから10500円になるのさ、通常は。
半年したら辞めてもっと時給高いところに行きたいなぁ…(゜_゜
安くて;
今のうちにいっぱい貯金しとかないと!
頑張ろう…。
☆徒然日記☆ | comments(8) | -

疲れた〜
今日はハード?だったなぁ〜。
6限ある日はきついさ;;

5限目あいてて友達帰っちゃってふらふら歩いてたら、先輩に遭遇。
一人はいろいろ世話になってる先輩で、もう一人はNPOの事務局の先輩。
NPOの事務局は今日入ったんで、挨拶していろいろ喋ってました☆
2人とも面白い先輩ですb
そのあと寮の先輩とまたまた事務局の先輩が来てみんなでトーク♪
頭撫でられたりしていろいろテンパってましたが…爆
ちなみに最初に遭遇した先輩は男の先輩たちで、後から来た先輩は女の先輩たち。
女の先輩たちかわゆいのさ!!
羨ましい(*´∀`*)

んで女の先輩たちが去り、いつの間に事務局の男の先輩がいなくなってて、二人でお話。
やること合ったのに、暇なあたしに付き合ってくれたのでした;;
ホントにどうもです!

その後先輩と別れて6限の授業(゜_゜
この先生手相占いがすごい!笑
あたしも授業終わってから見てもらいましたo(^-^)o
そしたら当たっててびっくり!!
あとは感受性が強いとか、面白い人だとか言われました。
感受性は豊かだと思ったことないけど…。
でも面白いはよく言われる…(T_T)笑
結婚相手とかは、その面白い表面だけを見て寄ってくる人じゃなくて、内面を見てくれる人がいいそうな。
今まで無理だったんですけどーっていったら、表面んみてたからじゃない?とのこと;
相手側からあたしの内面を見るのは難しいらしい;
一緒に仕事とかすると…とかってさ(>_<)

…内面を見ぬいて?くれる人、でてくるといいなぁ。爆
☆徒然日記☆ | comments(9) | -

寮の歓迎会
今日は寮の歓迎会でした!!
いっぱいご飯食べてお菓子食べて満足◆
先輩もいい人たちばっかりだし、同級生もいい子ばかり(*´∀`*)
もっといっぱい仲良くなれるといいなo(^-^)o

それから学校のNPO法人に入ったんだけど、そこの事務局することに…。
頑張りますb
☆徒然日記☆ | comments(6) | -

頑張った
1限受けた後、寮に戻ったら荷物が!
おかんからお米とかもろもろ届きましたb
あとは弟一号が代表して書いたというお手紙も(^^ゞ
読んで爆笑しました。
高校生が書く手紙かよ!みたいなね(笑
んでそのあと、バイト用の通帳作りに銀行へ。
もらって戻って来てからは洗濯してご飯作ってたベて、また学校行きました!
いやー…ハード(爆)
頑張りました☆
あしたもガンバルンバ!

…今日はメールしてないし、会ってもいない(>_<)
きゅん△ぁ〜!!!爆
☆徒然日記☆ | comments(10) | -

やばい〜!
焦ったよ、今日は。
気付いたら8時近くに目が覚める始末;
やばい;;
なんとかしないとだなぁ(゜_゜
☆徒然日記☆ | comments(5) | -

教科書たち
20070415_291996.jpg
この教科書を一年?使います。
かなり専門!って感じの名前ばっかだよねぇ。
しかも分厚い!!
…明日からがんばろ。
☆徒然日記☆ | comments(10) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS